九州の地質調査なら明大工業(土木工事・3次元計測)

0977-24-1212 お問い合わせ

新着情報

2024年3月12日火曜日

令和6年 健康経営優良法人2024 認定

昨年に引き続き『健康経営事業所2024』(中小規模法人部門)として認定されました。
コロナ禍に入って5年目。まだまだ感染者がでていますが、日常生活で意識することがなくなりましたね(@^^)/~~~。
国内初の感染者が出た2020年1月16日以降の1年目と比較したら、あの時の”行動制限の凄さ”は何だったんでしょうか???
マスクが店頭から消えたり、緊急事態宣言が発令されたり、3密避ける新しい生活様式、アベノマスク配布など、いろいろと思い出されます。「GO To トラベル」「Go To イート」と恩恵もありました。
現在は、インバウンドも順調に回復。円安の影響も大でしょう。別府、湯布院でも外国人観光客が増え、コロナ前に戻りつつあります。それ以上かもしれません。
しかし、依然、マスク生活は続いています。ノーマスクの方もかなり増えましたが、油断できません。早く、完全終息し、ノーマスク生活になることを祈っています。
引き続き、「手洗い・うがい」などは励行し、感染対策に心掛けましょう。

2024認定証
追伸:来年こそは、『ブライト500』の認定を受けたいですね(^.^)/~~~